花粉症に負けず(^^;

3/29(土)は前日の送別会のお酒がかなり残って走れず(^^;
日曜日は雨でもあり、夕方から外出の予定もあって週末にも
関わらず、連続走休・・・・

3月最後の今日は西日暮里から帰宅Run。
職場(六本木)から帰宅Runすれば、とりあえず3月100Kmは
クリアするけど、こんな低次元な距離合わせしても仕方ない。
今、2時間以上も走った後の花粉症が恐怖!!
西日暮里からの10Km少々でも風がかなりあって、家に着いた
時には目も喉も痒くなっていた。。。
走りながらクシャミが出なかったのは幸いだったけど・・・
ホント、今年の花粉症は重症だなぁorz

西日暮里の駅前(舎人ライナーの下)、場所が場所だけに
いつもGarminが衛星捕捉するのに時間が掛かるのだが、
なぜか今日は全然ダメ。風が強いのは関係ないよな?
諦めて走り出したら、2Kmちょっとの尾久橋手前で捕捉した。
なので、今日の距離はキョリ測での地図上の距離です。

本日走行 10.34Km

3月走行 90.73Km 4月から頑張ろう!!

カテゴリー: ランニング パーマリンク

花粉症に負けず(^^; への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    >2時間以上も走った後の花粉症が恐怖!!
    花粉症が時間や距離に何か関係するの?
    って思って読んでましたが、そういうことなんですね。
    大変なんですね…。

    さあ、今日から4月です。
    頑張っていきましょう(^-^)/

    • aoxp のコメント:

      としさん
      そうなんですよ。。ホントは外に出るのもイヤな
      時期なんです(^^;
      去年は今年ほど症状酷くなかったのですが??
      でも、今朝も走りました(^^

  2. takaki のコメント:

    そりゃ近くに衛星電波を遮る
    構造物があると入り悪くなりますよ〜
    東京マラソンスタート地点なんか
    ズレまくりです。
    花粉症辛そうですね
    早く改善すると良いのですが….

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      いつも時間かかるけど一応捕捉するのですが
      3/30は5分位してもダメなので、諦めました。
      舎人ライナー下は走りやすいけど、GPSには
      辛いのかもしれませんね。

      今日も花粉に負けず、帰宅Runの予定(^^
      この頃、ヨーグルト食べるようにしてるのですが・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。