春らしくなりました

昨日は、雨が降り出す前に早朝Run。多少蒸し暑さはあったけど、
まだ今の時期なら問題なし。
3/27(木)走行 SC 10.15Km 5:27/Km

今日も、同じく早朝Run。走り出しはまだ真っ暗だけど、5時過ぎる
と、東の空が薄明るくなってくる。
今日は晴れていたので、昨日より気温低め。東の空に三日月と金星
が並んで綺麗に見えていた。
5時少し前にtakakiさん合流。お久しぶりでした。
日曜の佐倉!頑張ってくださいね!
3/28(金)走行 SC 11.15Km 5.52/Km

SportTracks使ってみた

SportTracks使ってみた


3月走行 80.39Km・・・

出勤時の青山墓地。足立区の自宅周辺よりも港区の方がさくらが
はやいなぁ?
青山墓地1

青山墓地3

カテゴリー: ランニング パーマリンク

春らしくなりました への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    今日は走られたのでしょうか?
    明日は朝から雨模様ですね。
    さて、どうしようかな。
    桜、見ごろになってきましたね。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      うっ!痛いとこ突かれました(^^;
      昨日送別会で少々飲みすぎ、朝は起きれず。
      昼からも花粉症が酷くて、走りませんでした・・・
      明日は雨かぁ。。。

  2. takaki のコメント:

    桜は一気に満開になりましたね。
    今週末の花見は盛り上がりそうですね

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      そうですね(^^ あとはお天気次第でしょうか?
      去年は春の嵐で中止になりましたから・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。