週末走れない・・・

4/4(金)は久々に職場から全コース帰宅Runのつもりだったが、
なんと、17時過ぎからまだ雨は降っていないものの雷がゴロゴロと!!
こりゃいかん、とりあえず地下鉄で帰り、西日暮里でも北千住から
でも降りて天気を見ながら走ることにした。

幸い、西日暮里では道は濡れていたが、雨も上がり走れそう。。
で、また西日暮里から帰宅Run。  10.33Km

4/5(土)は町会のお花見(さくらまつり)。
昨年は春の嵐で中止になった、いわく付きのお祭り。
今年は若干気温低かったけど、無事開催(^^
でも、私は途中で花粉症が我慢できなくなって19時半頃に退散(^^;

16頃の桜並木 まだ宴会は始まる前

16頃の桜並木
まだ宴会は始まる前


宴会の準備中?

宴会の準備中?


4/6(日)は午前中は片付け、提灯下ろし、テントの片付けなど結構大変。
特に夜中に雨降ったので、テントがびしょびしょ!
神社の社務所で干しておいたけど、昼過ぎにまた雨!
あのテントどうしたんだろ??って人ごとじゃいけないんだけどね。。

結局先週に続いて、週末走休。。。

4月走行 30.68Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

週末走れない・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    週末走ってなくても30km超ですか。
    頑張ってますね。
    今度の土日は走れそうですか?
    (雷、怖いです!!)

    • aoxp のコメント:

      としさん
      雷は怖いですよね!よかった一緒で。
      さすがに今度の週末は走らないとマズイですね。
      でも花粉次第というのもあるのですが。。。

  2. takaki のコメント:

    今年はまずまずの花見だったのでは?
    花粉症が大変だとは思いますが…
    朝ランが気持ち良い季節に
    なってきましたね
    また花粉が落ちついたら
    走りましょうね♪

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      朝Runはほとんど花粉を感じることがないのですが
      今年は多少感じますね。
      例年なら5月の連休くらいには、終わるのですが・・・
      今年はどうだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。