明るくなるのも早くなりました

4/5,6と走らなかったので、4/7(月)はさすがに朝Run。。でも9.88Km

4/8(火)は西日暮里から帰宅Runのつもりが、地下鉄の中で既に
花粉症状が・・・
しかし走る格好してるのに全く走らずというのも何なので北千住で降りて
帰宅Run 6.28Km 何だか非常に疲れた。。。

今日は、いつもより早く出勤する必要があったけど、取り敢えず朝Run。
いつもより短めで終了、7.33Km
今日は4:30前にtakakiさんもご一緒。。。
ブログでの宣言通り今日も朝Run(^^
私はお先に失礼しました。

朝も明るくなるのが早くなりました。(日の出 05:17)
夕方も18時過ぎてもまだ明るいですけど・・・(日の入 18:09)
これから1-2ヶ月は走って気分いい時期ですね。
花粉さえなければ(^^;

4月走行 54.17Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

明るくなるのも早くなりました への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    もう5時ごろには明るいですよね。
    でも… なかなか起きられません(-_ゞ
    花粉症って大変ですね。
    薬を使っても症状は軽くならないのでしょうか?

    • aoxp のコメント:

      としさん
      一応朝食後にアレジオン1錠飲んでます。
      重症なときは、随時もう1錠。
      それなりに効果あると思いますが、ダメな時は
      悲惨です(^^;

  2. takaki のコメント:

    ほんと早起きは気持ち良い季節になりました。
    来週も朝ラン頑張りましょうね

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      はい、来週も頑張りたいと思います!
      でも、朝から4分台のペースには付いて行けません(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。