このところ何か体調不良・・・

このところ何か体調不良だ。花粉症もあるのだけれど
それだけじゃないような・・・?
走ると何だか直ぐに疲れてしまうようになったみたい。
呑みすぎもあるかぁ?

4/9の夜は呑み会で4/10は北千住から6.25Kmほど帰宅Run。
4/11(金)は、西日暮里から10.39Km帰宅Run。

昨日4/12(土)は午前中、町会の交通安全運動で六町駅前で
立ち番。立ち番といってもテントの中で座ってるだけだけど(^^;
マスクはしてたけど、2時間程度外にいたし、夕方から走りに
出たら、直ぐにクシャミと目が痒くなって、3Km弱で引き返した。
5.91Km

今日は、珍しく午前中に水元公園まで。スマホ忘れ写真なし。
もう桜はほとんど散っていたけど、残った花を楽しむ(お酒を?)
お花見の人たちがまだ沢山いた。風も少なく、お花見日和。。。

ハーフちょっとの21.84Kmほど走ったけど、なんか疲れる?
足が疲れる訳じゃ無くて、体が怠いというか何なのか・・・
今、フルを走ったら絶対4時間なんて切れないと思う。
春日部大凧も1:50切れるかどうか?
うーん・・・1-3月とほとんど走れなかったから、体力落ちた
かなぁ?

4月走行 97.86Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

このところ何か体調不良・・・ への3件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    >走ると何だか直ぐに疲れてしまうようになったみたい。
    >呑みすぎもあるかぁ?
    ぼくもそんな感じです。
    歳なのか、2ヶ月走ってなかったからなのか…。
    最近サプリメントも飲んでいないので、栄養を補ってやろうかとも思っています。

  2. takaki のコメント:

    春はなんか体調不良になりやすいですよね
    生活リズム整えてお酒控えめに
    行きましょう(^o^)

  3. aoxp のコメント:

    としさん、takakiさん
    亀レスですみません。。。
    なんか今年はついてないというか、不調というか
    厄年ではないはずなのですが??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。