のんびりJog

今日もいい天気!多少暑いぐらいでした。
午前中、近所のホームセンターでキュウリとゴーヤの苗やプランター
の土など買い込み、午後からプランターに植え付けしました(^^;
結構重労働で腰が疲れた。。。

夕方から、Jog開始。
このところの不調は、焦っても仕方ないので今日はのんびりと垳川沿い
をJog。
本日走行 11.23Km

桜は終わったけど、綺麗な花が咲いています。なんだろ?

桜は終わったけど、綺麗な花が咲いています。なんだろ?


こんな花です。白もあります。

こんな花です。白もあります。


垳川。汚い川だけどビックリするくらい大きな鯉(だぶん)もいます。

垳川。
汚い川だけどビックリするくらい大きな鯉(だぶん)もいます。


今日の夕日、綾瀬川にかかる橋から。右側埼玉県八潮市、左側東京都足立区。

今日の夕日、綾瀬川にかかる橋から。右側埼玉県八潮市、左側東京都足立区。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

のんびりJog への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    桁川沿いのコースは
    プチクロカンぽい感じで
    良いコースですよね
    たまに不気味なところありますけど
    (←若干ビビりな自分(笑))
    不調だった様ですが、のんびり復帰で
    良いと思いますよ
    焦らず行きましょ(^o^)

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      プチクロカンぽいコース横に新しい公園が出来て
      水場もあって助かります。
      垳川両岸1周ちょうど3Kmのコースが取れて手軽
      です(^^; 信号ないし。。。

  2. とし のコメント:

    景色を眺めながらの のんびりジョグっていいですね。
    綺麗な夕日を見ながら帰ったのでしょうか?
    しばらくは、こんな練習が続くのでしょうか。
    ランを楽しんで下さい。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      そうなんです。今はこんな練習からしか始められそうも
      ありません。まずは楽しむことからですね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。