もう5月!?

今年ももう5月ですね。
そろそろ秋に向けてエンジン回したいところなのですが、
どうも・・イマイチです。

でも5/1(木)は4時に起きた時には雨も上がっていて、久々に
早朝Run(^^
5時前にはまた雨が降り出して多少早めに終了。 9.28Km
その後、本降りになってしまいました。

昨日は帰りが予定より遅くなり、北千住から帰宅Run。 6.18Km

今、5:00程度で走ると咳も出て息が苦しくなってしまう。。。??
明日の大凧ハーフは悩んだ末に、一応出場決定!!
2時間以内の完走を目指したいと思います。かなり低レベルですけど
今はその辺が限界かとorz 下手したらリタイアするかも知れないし。
明日も暑そう!!

今日は走休。。。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

もう5月!? への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    いまどのくらいの走力があるのか よく分かりませんが、たぶん1時間45分では走れるのでは?
    とはいえ無理はせず、ぜひ完走を目指して頑張って下さい(*^^)v
    明日、暑くならないといいですね。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      いや~、としさんの予想ビックリです。
      グロスで1:44:51でした。
      思ったより走ることが出来ましたが、疲れた~。

  2. takaki のコメント:

    昨日よりは今日は
    少し涼しくて良かったですね〜
    でもあそこは河川敷だったから
    暑かったかな?
    結果楽しみにしてます!

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      天気はバッチリでした。風もやや冷たくて気持ち
      良かったです。NDさん1位(5Km)、kenさん7位(10Km)
      でした。SCメンバーはスゴイですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。