1週間走休します

今朝は朝Runして膝の具合を確認するつもりだった。

でも・・・夜中にお腹の具合が悪くなって1回トイレに起きて
しばらくシクシクと痛かったため、ほとんど眠れず。
当然、早起き出来なかった(T_T)
お腹の調子、まだ不調・・・   原因不明???

きっと神様が今は走るな!と言っているのだろう。。。
ということで、とりあえず1週間走休して様子見ることにしました。

神戸マラソンも落選、神戸に賭けていたので、昨日のつくばは
エントリー見送った。
ウーン、どうも踏んだり蹴ったりの状態が続いているな。
こうなったら、秋のフルは諦めて、1月の勝田か3月の古河に
賭けるしかないかな。(東京や横浜は当選確率低いだろうし)
どこか、地方の大会でもいいけどね。。。

しかし、もう時間が経てばそれだけ記録更新は難しくなって行く
ような気がする、というかまあ当然そうなんだろう。(年齢的に)

暫く、筋トレに励みます(^^;

カテゴリー: ランニング パーマリンク

1週間走休します への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    ぼくも一番膝裏の調子が悪かった時、丸々1週間 休足しました。
    1月か3月にメインレースを移すというのも1つの方法だと思います。
    そうすると焦らずに済みますから、無理をする必要もなくなるでしょう。

    >時間が経てばそれだけ記録更新は難しくなって行くような気がする
    そうなんですよね。
    ぼくもそう思っています。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      1週間走休と言いながら、今朝は4時に目が覚めて
      しまい。走りに出てしまいました。
      歩き+超ユックリJogで済ませましたが、気分良かった
      です(^^;

  2. takaki のコメント:

    ありゃ不調ですか…
    大会はまだ決めないで
    じっくり体調整え整えて
    行きましょ(^_−)−☆

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      今日から復帰してみようと思ってます。
      でも、今日は暑そうですね(^^;
      徐々に行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。