明日で6月も終わりかぁ・・・

膝の調子は相変わらず、良くも悪くもなっていない感じ。
Jogでも5-6Km走ると何となく痛くなるみたいな・・・

思い切って、しばらく走るの止めた方がいいのだろうか・・・?
6/24以降、1日置きに8-9Km程度のJogは続けている。

今日はtakakiさんのサロマ100Kmの結果に刺激を受けて
夕方4時過ぎに走りに出ようとしたら、途端に雷雨!!
結局走れず。。
うーん。。このままの状態が夏過ぎまで続くと、マジーなぁ。

とりあえず、明日朝Runしてもう一度膝の調子を確認しようか。

6/26(木)走行   9.52Km
6/28(土)走行  10.99Km
6月走行     141.45Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

明日で6月も終わりかぁ・・・ への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    こっちでは雷雨はありませんでした。…たぶん。
    最近 場所が近くても天気が違いますね。
    膝はどうですか?
    ぼくほんの少しずつ良くなってるような気がします。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      先日降った大量の雹もほんの数キロ範囲だけだった
      ようです。
      膝は決して良くはなっていないので、暫く走りは止めて
      様子みようかと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。