復帰したものの・・・

日曜日から復帰してみました(^^

でも・・・・・?
なんだか、今までとほとんど変化なしです。
走れないほど痛いわけでもなく、でもやっぱり痛くなる?みたいな。
月曜朝は雨だったので走休。
昨日火曜朝は10Km程度。
今日は4時に起きた時には降っていなかったのに、外へ出たら雨が
急に降り出して、また寝てしまいました(^^;
その代わり、筋トレ少々。

とりあえず、無理しない程度で続けてみようと思います。
痛みが強くなるようなら、やはり整形へ行かないとかな?
あまり期待できない気がしますが・・・・って病院勤務者の言葉では
ありませんね(^^;

カテゴリー: ランニング パーマリンク

復帰したものの・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    痛みって、難しいですね。
    ゆっくり走ると治ったり、速く走ると治ったり、休んでいても痛みが引かなかったり…。
    「もうどうすればいいの!?」って思っていると過ぎの日には痛くなくなっていたり…。
    でも、長く痛みが引かないようなら念のために整形で診てもらうのがいいと思います。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      そうですね、やっとシンスプリントが直ったと思ったら
      今度は、膝(鵞足炎?)痛、台風と一緒に早く通過して
      ほしいものです(^^;

  2. takaki のコメント:

    そうそうできるところから
    地道な筋トレとかが一番近道では?
    焦らず行きましょ

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      年内のフルは無くなってしまったので、それほど焦りは
      ありません。
      ただ、年齢だから仕方ないと言われてしまうと、抗うすべ
      が無くなって悲しいですね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。