早朝はまた雨!?

今朝も4時起きでSCへ!
でもSCに着いた頃から雨が・・・・

昨日も朝起きて外へ出た途端に雨が降ってきて、慌ててまた
布団に潜り込んだ(^^;

今日はもうSCにいたので、4周ほど。
後は、雨の様子を見ながら自宅周辺を、6KmほどのJogで終了。
この位で、やめておくと膝の具合も何ともない(^^
明日も台風でだめだろうな。

今日は昼休みに、横浜マラソンエントリー!!当たりますように!!

カテゴリー: ランニング パーマリンク

早朝はまた雨!? への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    合計では10kmほどになったのでしょうか?
    それだけ走れれば、ぼく的にはまったくOKです。
    (普段が5kmジョグですから…)
    しばらくは、騙し騙し走りますかね。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      いえ、10日は全部で6Kmちょっとで終了でした(^^;
      どうせ汗かいてるので、雨で濡れるのはいいのですが
      シューズの中まで濡れてしまいそうだったので・・・

  2. takaki のコメント:

    今朝は無風でしたね
    変な台風ですね
    自分も横浜マラソン申し込まなきゃ

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      台風が無事に通り過ぎてくれたのは良かったですが、
      急に真夏になってしまいましたね。。。
      暑さに慣れるまで、大変そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。