新中川橋

9/20  最低   最高
室内  21.8   23.4
屋外  18.8   22.1
1日曇り空で、日中もほとんど気温上がらず。

昨日は、久々に新中川橋へ坂道Run。
といっても、ダッシュとかではなく、普通に3往復ランニング
しただけ。    15.36Km

久しぶりに新中川橋

久しぶりに新中川橋


橋の上から南方面 左に小さく見えるのがスカイツリー

橋の上から南方面
左に小さく見えるのがスカイツリー


夕方、ちょっとだけ晴れ間が見えて 綺麗な夕焼け・・・

夕方、ちょっとだけ晴れ間が見えて
綺麗な夕焼け・・・

少しは負荷のかかった練習になったのか、終わって風呂に入った
時、なぜか腹筋が痙攣した。痛かった(^^; おかしい??

9月走行  190.01Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

新中川橋 への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    それだけ体幹に負荷かけて走ったんですよ~♪
    腹筋痙攣したことないけど。。痛そうですね。。。

  2. とし のコメント:

    「良く走れたな」と思う時は、ぼくも腹筋が(ちょっぴり)痛くなることがあります。
    そんな時は嬉しくなります。
    新中川橋って、片道どれくらいですか?

    • aoxp のコメント:

      としさん
      普通に筋肉痛ならいいのですが、攣ってしまうのは・・・(^^;;
      元々筋肉痙攣しやすいのかもしれません。
      首が攣ることもあります(^^;

      新中川橋は片道600mくらいです。ダッシュにはちょうどいい
      距離なのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。