今日の最低気温16.6度

また、3日ばかり更新さぼり・・・m(_ _)m

9/17  最低   最高
室内  23.4   26.8
屋外  20.6   28.1

朝Run、いつものスポセン  9.28Km

9/18  最低   最高
室内  22.6   26.7
屋外  19.3   31.4
朝Runなし(起きられず・・・)
帰宅Runのつもりだったけど、仕事が遅くなって結局走れず。
走休。

9/19  最低   最高
室内  22.1   27.8
屋外  16.6   28.0

朝Run+帰宅Run(西日暮里)の2部練。
今日の朝Runは、ちょっと涼しい過ぎるというか家を出た時
には寒いくらいだった(どうりで最低気温16.6度)。
でも、ちょっと走ればすぐ汗かいたけど(^^;  10.24Km

朝Runはちょっと頑張って、5:00-5:15位で走ったので(大した
ことないけど)、帰宅RunはゆっくりJogのハズだった・・・
でも段々お腹が空いてきて、後半は5:30位には上がって
しまった(^^  ちょっとしたビルド風になったか?? 10.43Km

9月走行  174.95Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

今日の最低気温16.6度 への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    20℃を切ると涼しく感じますね。
    16.6℃だとたしかに肌寒いですね。
    でも走るのに一番いいのは10℃前後だと思っています。

    この週末は走れそうですか?

    • aoxp のコメント:

      としさん
      10度程度だと、走り出しは寒いですが、走り始めちゃうと
      良い感じですね。

      明日、手賀沼行きたいのですが、昼過ぎまで出かけて
      しまいます。残念orz
      でも、わざわざ川崎から遠征練習!すごいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。