台風は無くなったけど・・・

9/22(月)はSCで朝Run。
でも途中でお腹の調子が・・・(^^;
早めに終了。  7.04Km

9/23(火)秋分の日でお休みなんだけど、家族で1日お出かけ。
結局、走休。。。

9/24(水)
今日はこれから台風16号で天気崩れる・・・・
と、朝の天気予報で言ってたけど、台風ではなくなり、
温帯低気圧になったらしい!?
でも、雨風には注意とか。。
今朝まではまだ晴れていて、SCにて朝Run 9.63Km
5時前くらいに、ちょうどオリオン座が南中していた。

今、外は小降りながら雨・・・・
明日も昼過ぎくらいまで雨らしい。

日曜日の渡良瀬は大丈夫そう(^^
さてさて、どの程度のペースで走ってみるか??
って、考え通りには行かないんだろうけど・・・・(^^;

9月走行  218.01Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

台風は無くなったけど・・・ への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    さすがしっかり早起きして
    朝ランされてますね♪
    最近惰眠を貪りまったく起きられない
    とりあえず元気モリモリに
    しないとな〜

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      平日は朝Runか帰宅Runしか出来ないというか
      帰宅後に走るのは、どうも・・・(^^;
      職場周辺を走ってから、電車で帰るという練習も
      考えてはいるのですが、なかなかorz

  2. とし のコメント:

    そうですね、本当に思い通りにはいきませんね~。
    でも、それでもまあ、それなりには頑張りましょう♪
    (甘い考え?)

    ぼくがすごい?
    ぼくより数倍~数十倍凄い人が周りにいっぱいいますよ(*^o^*)

    • aoxp のコメント:

      としさん
      いえいえ、としさんはちっとも弱小ランナーではない
      と思いますよ!
      ちゃんとスピード練習も計画して実行してるじゃない
      ですか。
      私が弱小ランナーではなく、軟弱ランナーAOXPに
      改名したいくらいです(^^;
      それでもパクリか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。