東京落選(TT)さて、どうするか?

東京マラソン、やっぱり落選・・・
でも今年は、周りの人で当選している人が多いような・・・?
職場のK君、ほとんど走ってはいないみたいだけど、今年は
申し込みしたら、当選したと焦っている。
ハーフでもいつも制限時間ぎりぎりの実力の持ち主だ(^^;
takakiさんも走るし、来年は応援に行こうかな。
しかし、takakiさんはSub3、K君はSub7じゃ、時間持てあますなぁ。
見てるだけだと、寒いし・・・・

昨日は、雨もあり、二日酔いもあり走休。
意外と夜遅くまで雨は残ってしまったようだ。
今朝は晴れていたが、道がまだ濡れていた。
いつものSC   最後の1周だけ 4:00くらいで(^^;   7.63Km 

今日の朝焼け 家の二階の窓から

今日の朝焼け
家の二階の窓から

日曜日は、現状確認のためできる限りがんばってみる
といういい加減な目標を立てた。
なので、明日は一応お休みしよう。

今月の目標250Kmは何となく達成できそうだし。

9月走行  225.64Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

東京落選(TT)さて、どうするか? への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    日曜日は頑張りましょう(^-^)/
    で、お互いに月間250kmを目指しましょう!
    ちなみに、東京マラソンはぼくも落選でした。

    パクリ?
    そんなことはありませんが、aoxpさんは頑張りランナーだと思いますよ!

  2. takaki のコメント:

    ありゃメールが遅いから当たったのではと思ったんだけどな~
    仲間ではISNBさん 他数名が当たった様です。
    確かに当たってる人多い印象ありますね。

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      ほんと、今年は大阪、神戸、横浜、東京と
      全滅です。
      年の初めから故障続きだったし、ついてない
      1年で終わりそうです。
      来年は良い年だといいなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。