10月は仕事が忙しそうで・・・

10/2(木)は、前日の呑み会もあって朝起きられず。
でも、夜は西日暮里から帰宅Run。 10.38Km
途中から雨になった・・・
暑いくらいだったので、苦にはならなかったけど(^^;

10/3は、また朝起きられなかったので、帰宅Runのつもり
で出勤したが、職場をでたのが20時過ぎorz
その時間から走る元気はない・・・・
結局走休。
何となく今月は忙しそうな??

今日は涼しい1日で、できれば夕方3時過ぎから走りに
出たかったが、家の仕事で結局5時になってしまった。
いつもの垳川へ     13.52Km
途中、1.2Kmと0.52Kmを 3:50-4:10 で走ってみた。
1.2Kmを4分/Km前後で走るとさすがに辛い。
終わったあと、咳き込んでしまった(^^;
2回目は半分も走れなかったorz

まだまだこれから。。。。
でも今月は仕事が忙しそうで、帰宅Runが何回できるか?

10月走行  23.90Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

10月は仕事が忙しそうで・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    aoxpさん、速いですよ!
    ぼくは1kmでも3分50秒では走れません。
    1kmインターバル走すれば、4分/kmで3~4本は可能なのではないですか?
    ちなみにぼくは、いつも咳き込んで「うえっ」ってしてます(^^;ゞ

    • aoxp のコメント:

      としさん
      1Km4分で3-4本インターバル出来るようになりたいですね。
      とりあえず、4:30で慣らしてからかな。
      いきなりやると、また故障しそうです(^^;

  2. takaki のコメント:

    お〜速い
    水曜練習会行けますよ
    やってみますか(o^^o)
    自分も飲み会と仕事で
    思う様に走れてません(汗)

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      とりあえず、1Kmだけなら4分程度で走れるレベルですから(^^;
      今までほとんど、この手の練習してませんでしたから。
      垳川沿いの道はほとんどまっすぐで、信号もないしスピード練習
      にいいのですが、暗くなってからはスポセンとかでないと怖いですね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。