10月は初日走休(^^;

昨日は朝起きられず。
夜は呑み会で走休・・・・
10月から頑張ろうと誓ったそばから、初日脱落(^^;
そういえば、先日の渡良瀬で奇妙なシューズを履いてる若い子が
いた!アディダスだったので、ネットで調べて見ると コレ!!
http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_G98615&itemGrcd=110_AY699&itemDir1=14SS
何だか、フナムシみたいだった(^^;
実際走ってるところは見なかったけど、アレどうなの?
いつだか、リーボックのシューズが物議を醸したことあったけど
それ以上な気がする。
買いたいとは思わないが、どんな感じか履いて走ってみたいなぁ。
10月 走行  0Km
カテゴリー: ランニング パーマリンク

10月は初日走休(^^; への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    反発力がハンパないシューズですか…。
    カッコよくないし、履きこなすのが難しそうなシューズですね。
    と書きながら「速く走れるのかな?」と気になってます(^^;ゞ

    ぼくも1日、2日と休足でした。

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    そうですよね、買ってみる気はないですが、
    どんな感じなんだか試してみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。