また、サボってました(^^;

10/7(火)に続いて10/8(水)も2部練!!
朝SC  7.56Km ちょっと寝坊(^^;
夜は西日暮里から帰宅Run。 江北陸橋を右折して環七に入ると
丁度、皆既になったばかりの月が環七の上空に見える!!
月に向かって走っている感じ(^^
あちこちで、携帯で写真を撮ってる人見かけたが、はたして携帯
で綺麗な写真が撮れるのだろうか・・・?ちょっと疑問??
でも楽しい帰宅Runでした。  10.52Km

それと、荒川にかかる扇大橋の丁度中央付近で、釣りをしている
人がいた?何が釣れるのか知らないが、川面まで20-30mもある
場所なのに果たして釣り上げられるのか??不思議??

10/9(木)は朝は熟睡。夜は呑み会で走休。

10/10(金)今日は若干(かなり?)二日酔い。当然朝は熟睡(^^;
夜は六本木から帰宅Runを強行した。
しかし、ここは無理せず余裕ある範囲でJog。
今日はダブルツリーコースではなく、最短の4号線北上コース!

本日の東京タワー ここはいつもと一緒(^^;

本日の東京タワー
ここはいつもと一緒(^^;


小川町交差点 スカイツリーへ行くにはここを右折するが 今日は、このままお茶の水方面 へ直進。

小川町交差点
スカイツリーへ行くにはここを右折するが
今日は、このままお茶の水方面へ直進。

本日走行  19.75Km

10月走行  81.26Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

また、サボってました(^^; への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    「またサボった」と書かれてますが、aoxpさんは ぼくよりも距離を走っています。
    昨日時点でぼくは55kmですから…。
    スピード系の練習が苦手なら、流しを取り入れてみたらどうですか?
    100mを2本でも3本でも。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      まだ、大した距離ではないですから・・・(^^;
      そうですね、Jogの時もなるべく流し程度は
      入れるようにしてはいるのですが・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。