IT失敗

月曜にはまた台風が来る!?
昨日、20Km近く帰宅Runしたものの、明日の日曜、月曜と天気がわからない。
なので、今日も水元公園から三郷公園まで足を伸ばした。

水元公園のパンパスグラス 3m以上の高さがある

水元公園のパンパスグラス
3m以上の高さがある

三郷公園は1周1550mのコース。
1200m 4:15/Km程度で、残り350mはレストでとりあえず3回、のつもりだったが・・・
1周目からコースの中に子供が多くて、とても走っていられない(^^;

先にレストして人の多い区間を回避して、とりあえず4:05/Km程度で1200m終了。
でも最初から飛ばし過ぎ・・・ 2周目が続かない orz
2周目からは諦めて、Jog+WSの繰り返しで3周ほど(^^;

もともと、三郷公園までJogで来て、約10Kmもある。
それだけでも疲れちゃうし・・・
それからIT練習は、少々休憩を入れないとむりかなぁ??
もしくは、三郷公園まではチャリで来るとか。
昨日も20km近く走ったしね。
この年になって無理は出来ないということか。。。。

三郷公園からの夕日

三郷公園からの夕日

本日走行  25.16Km

10月走行  106.42Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

IT失敗 への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    アップで10kmは長いかもですね。
    アップ代わりで自転車で行った方がいいと思います。
    インターバルの最初ってペースが分からないですよね。
    昨日撃沈したのなら、次はやや緩めで入った方がいいですよ。
    (で、可能なら上げていく)

    ちなみに、4分15秒で1200mを走ったのではありませんよね?

    ちなみに

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    はい、目標も実際に走った時間も平均速度です。
    訂正しました(^^; さすがに1200mを4:15では走れ
    ません・・・
    シンスプリントはいかがですか?
    私も今朝は痛みはありませんが、足が重いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。