久々に夕方スポセンへ

10/20(月)は朝Runする気持ちはあったが、朝起きた時には
気持ちが乗らずまた寝てしまった(^^; 走休。

今日は、家のインターネット回線をNTTからSo-NetのNuroへ
変更のため工事があって、仕事は午後半休。
夕方4時には工事終了。その後ネットの接続設定を変更して
開通確認!
17時過ぎにスポセンへ走りに出た。

早朝以外でSCへ来るのは久しぶり。
SCへ着くと、Sさん、K.Tさん、SKMTさんが並んで走ってる。
しばらく、談笑しながら一緒に走った。

Sさんが抜け、K.Tさんが抜けた頃、RIKAさん、NDさん登場!
またしばらく一緒に走り、18:30を過ぎたところで終了とした。
やはり平日の夕方にSCで走るとお馴染みの方々が多い。

タートル後、なぜか右足の甲に多少痛みがあったので、今日は
楽しいJogとなった。いいリカバリになったと思う。  12.84Km

10月走行 162.31Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

久々に夕方スポセンへ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    足の甲の痛みは大丈夫ですか?
    ぼくも以前痛んだことがありましたが、原因は痛風でした。
    早く治るといいですね。

    ところで、So-NetのNuroは やはり速いですか?

    • aoxp のコメント:

      としさん
      甲の痛みは一時的だったようです。
      今は全く痛みません。
      私も以前は尿酸値が高かったのですが、走るように
      なってかなり下がって、今は全く正常です。
      NuroはNTTのフレッツネクストより、早いハズですが、
      普通にWebやmailをしている限りではさほど違いは
      感じません。
      Radishなど速度測定サイトで確認すると、数倍は
      早いようですが・・・
      大きなファイルをダウンロードすると違いを感じるかも?

  2. takaki のコメント:

    その後夜遅くIKさん自分へと繋がります(笑)
    入れ替わり立ち替わりですね
    回線変えると安くなるのかな?
    我が家はずっとフレッツ光だけど…

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      Nuroはプロバイダー込みで、¥4743ですので通常の
      フレッツよりは多少安くなります。
      NTTもギガファミリーを始めましたが、現ユーザーが
      コース変更すると工事費も取られます。
      Nuroに変更すると工事費は実質無料になって、最大
      ¥20,000のキャシュバックもあります。
      特にソフトバンクユーザーは光電話契約もすると、
      固定電話からスマホへの通話も無料になります(今あまり
      固定電話も使わないですけど)。
      ただ、プロバイダーのメールアドレスが変わってしまうのが
      難点ですね。¥200/月で継続も出来るみたいですが。

      So-netの回し者ではありません(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。