2日続けて20Km・・・

1/4(日)は、前日に続いて全く同じコース(水元公園1周)で19.46Km。

さすがに、前日ほどのスピードでは走れず、5:30-6:00程度だったが
帰り道、あと残り800m位の所で信号待ちをした。橋のたもとで多少
下りだったこともあって、青信号になって走り出したら、膝にかなりな
痛みが発生!ヤバ!と思いながらその後は歩くような速度で帰宅。

帰宅時には多少痛みは和らいだが、歩いていても特に階段の下り
に痛みがある。あらら・・・

翌日(月)にはさらに痛みは弱くなったけど、まだ・・・
それに2日続けての20Kmで大腿筋も多少筋肉痛。それは予定通り
で、3週前の調整になったのだろう。

昨日(火)には膝の痛みはほぼ痛みは消えた(^^

今日は西日暮里からゆっくり調整帰宅Runの予定。

1月走行  38.86Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

2日続けて20Km・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    痛み消えましたか。
    良かったです。
    昨日の帰宅ランはどうでしたでしょうか?
    勝田を笑顔で走りたいですね。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      完全に治った訳ではなさそうです。
      昨日も家の近くになったら、多少痛みが出てきました(^^;
      でも、悪くなる様子もないので、しばらくこのまま行きます。

  2. takaki のコメント:

    昨日はお疲れ様でした♪
    暗闇を疾走する人いるな〜と思ったら
    aoxpさんでした
    膝痛いなりに走り込んでますね
    多分今の感じでやるのが
    ベストだと思います。
    脚筋力が増えてくれば
    改善してくるかも
    無理しない感じでいきましょう

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      ほんとに帰宅Runで遭遇する確率高いですね!
      走ってはいますが、ダッシュとか怖くて出来ません(^^;
      今日も西日暮里からの予定です。って書いてしまわないと
      サボりそうなので・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。