2日連続、西日暮里帰宅Run

予定通り、1/7(水)は西日暮里から帰宅Run。 10.54Km

意識してゆっくり走っていたら、風も強くてなかなか体が
暖まらず・・・寒!!
途中から5:30-5:15位に上げてしまった。
でもそしたら、家近くなってやはり膝が痛み出した(TT)

家まで数百m地点で、takakiさんと遭遇!
takakiさんはこれから、水曜練習会だ。。

昨日(1/8)、ちょっとどうするか迷ったが、また同じコースを
帰宅Run。 10.53Km
昨日も風があって寒かった・・・
一昨日より若干ゆっくりペースで通したが、昨日は膝に
痛みは出なかった。よかった(^^

さて、今日はどうしよう・・・?

1月走行  59.92Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

2日連続、西日暮里帰宅Run への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    ペースを上げなければ大丈夫ってことでしょうかね。
    でも、勝田まであと2週間です。
    気を付けて下さいね。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      ペースというか、トータル的な負荷の問題のような
      気がしてます。ゆっくりでも20Km以上走ると痛み出し
      たりしますから(^^;
      困ったものです。

  2. takaki のコメント:

    そうかコメントこちらに書くべきでしたね
    自分も痛む時ありましたが
    疲労抜きも意識しながら走っていたら
    いつの間にか感じなくなりましたが。。
    あまり参考にならないか・・
    でもしっかり走られてますよね
    勝田無理せず頑張ってくださいね

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      走って翌日何でもなくて、2日目に痛みが出たりも
      します。これって年寄りの筋肉痛と一緒かも!?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。