さらに追い打ち!?

東京マラソンの22日で、勝田全国マラソンからちょうど4週間。
その間、一度も走っていない。

そろそろ、再開してみようかと思っていたところ・・・
昨日、荷物を抱えて階段を降りていた時、荷物が崩れそうになって
体を捻ったら、その捻りがどうおかしかったのかわからないが、
もろ左膝を捻ってしまった(TT)
今回は靱帯を痛めた可能性が高い。
ずっと筋トレはしているので、筋力の衰えはないと思いたいが
やはり年齢には勝てず・・・か?

通常歩くには痛みはないが、ちょっとした捻りがあるとかなり痛い。
また、ダメかぁ・・・
完全に板橋Cityは諦めだなぁ。。。

5月の大凧か鹿沼を目指して、フルは秋に照準を合わせよう!

カテゴリー: ランニング パーマリンク

さらに追い打ち!? への6件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    自分のブログには書いてませんが、“横浜”は出ますが“かすみがうら”には出ないつもりでいます。
    というより、自分のシーズンはすでに終わってます。
    (横浜は第1回の記念大会なので出るだけです)
    お互い、秋を目指して頑張りましょうかね。
    ぼくも今日、肋骨を痛めました。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      左膝は、今日になったらほとんど痛みは消えました。
      でも、まだ無理は禁物ですね。徐々に行きます!!

  2. takaki のコメント:

    だ…大丈夫ですか?
    捻りだけで歩行に影響なければ
    案外早く治らないかな?
    そう言えば自分も鹿沼さつき
    申し込みしましたよ
    よければご一緒しましょう♪

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      左膝は思ったほど酷くなかったようで、今は全く痛みません。
      そろそろ、復活してみようと思ってます。

    • aoxp のコメント:

      追加
      昨日、鹿沼エントリーしようと思ったら、ハーフは
      2/9で締め切りになってました。残念。
      急いで大凧エントリーしました(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。