そろり、再開・・・

ブログも久々の再開です(^^;
先週土曜日から、練習再開しました。
2/28(土) まずは、ゆっくり6Kmほど・・・・
1
終了後、若干膝に熱を持つような感覚はあったが、アイシングして
その後は問題なし(^^

3/1(日) ちょっと距離を伸ばしてみた。
2
前日より強い違和感があったかな?
でも痛みは感じず。

一応、3/2、3/3と走休。。
3/4(水) 昨日は、仕事休みだったので日曜日と同じ距離でちょっと
スピード上げてみた。
3
まだ、不安もあるので瞬間的に4:30程度まで上げただけけど。
特に、変化は感じなかった。
さらに日曜日に感じたような違和感はなかった(^^
このまま行けるかなぁ・・・・

でも、昨日は暖かかったこともあり、帰宅後クシャミ連発!!
夜は目もかゆくなった。。。
毎年、今の時期はそうなんだけど、憂鬱。

今日は、ゆっくり西日暮里から帰宅Runの予定。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

そろり、再開・・・ への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    帰宅ランが問題なくできれば、もう大丈夫かな。
    でも、気を付けて下さいね。

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    昨日帰宅Runしましたが、西日暮里からの10Km程度なので
    まだわかりません(^^;
    週末20Kmまで伸ばしてみて大丈夫なら、OKかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。