4月になってしまった

もう、4月・・・  年齢を重ねるごとに月日の経つのが早くなる。。。

一昨日、3/31 は意を決して六本木から帰宅Run敢行。
昨年12月以来だ。

まだ空も明るく、ライトアップも始まったばかり

まだ空も明るく、ライトアップも始まったばかり

2

スカイツリーを回って言問橋を渡るとき、隅田川沿いの桜もほぼ満開。
平日なのにかなりの人出だった。
隅田川には花見の屋形船が・・・楽しそう(^^
横目で見ながらひたすら走った。
3

言問橋から南千住へ抜ける道(昔の都電通り、って何十年前の話?)
自転車専用レーンなるものが出来ていた。前は無かったなぁ?
4
でも一つ信号過ぎたら、あら??もうおしまい?ほんの数百メートル!?
もう少し延ばさないと意味ないと思う(^^;

3月走行 153.44Km

昨日4/1は飲み会で走休・・・

カテゴリー: ランニング パーマリンク

4月になってしまった への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    4月になってしまいましたね。
    ぼくは相変わらず走れずにいます(-_-;)
    aoxpさんは頑張ってますね。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      勝田の後はいつになったら走れるようになるか
      不安でしたが、今は膝の具合より花粉症の方が
      問題です(^^;

  2. takaki のコメント:

    春風の中久々帰宅ランですね♪
    膝はどうですか?
    こうやって見ると
    東京タワーの方が
    風情があって良いかもです
    スカイツリーまだ行ってないな〜

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      膝は、殆ど気にならなくなりました\(^^)/
      スカイツリーは何度も下を通ってますが、
      まだ上がったことはありません(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。