体調はイマイチだ・・・

4/2、4/3と西日暮里から帰宅Run。
昨日4/3はかなり風は強かったが気温が高く、走って2Kmも
すると汗びっしょり。
どこが悪いということは無いのだが、このところどうも調子が
上がらない。。。
アレジオンのせい?だといいんだけど・・・
単純に体力が落ちてる気もする(^^;
朝から若干右膝内側に違和感があったが、走っていても、
終わった後も特に変化なし。一応アイシングはしておいた。
今日になっても大丈夫だ。

今日は、午前中雨が降り出し走れず。
これから、六町桜祭りの準備で、天気が心配ではあるが、
夜まで宴会の予定(^^;

明日は高校時代の同窓会で川崎まで出かける。
午前中に走れるか??

4月走行  21.10Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

体調はイマイチだ・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    ん? 明日は川崎で同窓会?
    少しでもお会いしたいけど、走れないし深夜勤務明けだし… 残念!!
    2日連続の飲み会、羨ましいような大変なような。
    飲み過ぎに気を付けて下さいね。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      OB会は川崎といっても武蔵小杉なんです。高校が宿河原
      だったもので・・・
      母親の実家が今も田島小学校の近くにありますが、ほとんど
      行くこともありません。(ちなみに、母親も私も田島小卒です)

  2. takaki のコメント:

    武蔵小杉出身なんですね~
    昨日は湿度が高ったから?
    無理しないで体調整えて行ってくださいね

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      いえいえ、生まれは川崎南部の大師近く、殿町という
      ところで、結婚するまでやはり川崎南部の大島上町
      というところにいました。今日のOB会が武蔵小杉で
      あっただけです(^^;
      今日のOB会、30数年ぶりに会う人たちばかりで、
      初めはあなただれ??みたいな感じで・・・
      でも、話し始めると当時の話題で盛り上がり、楽しい
      1日でした(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。