今朝は強風で気温も低め

昨晩は湿度が高く、多少暑苦しい感じであった。
でも。夜中から風が強くなって明け方には気温も下がり、
4時過ぎにランパンで外へ出ると多少寒く感じるくらい(^^;

でも、さすがにもうこの時期、多少走ればすぐに汗も出る。
今日は、帰宅Runも考えていたので、ゆっくり15周で終了。

6/4(木)朝 SC  9.51Km

明日(金)明後日(土)と天気が怪しいので、走れるうちに
走ろうと、今日は2部練!
走り溜めができる訳ではないだろうが、とりあえず無理ない
範囲で、走れる時に走っておこう。
六本木から?も考えたが、そうすると1日30Kmになってしまう。
以前、やったこともあるが今はチトきついので、今日はやはり
西日暮里から帰宅Run。。。

扇大橋を渡った所で、向こう側を自転車で下って来た人が、
いきなり1回転して転けた!!!
幸い、車道側に大きくはみ出すこともなく、後続に車がいなかった
幸いもあって事なきを得たようだ。
彼は暫く起き上がれず・・・
心配になって車がいない時をみて、”大丈夫ですかぁ~”と声を掛け
たら。大丈夫というジェスチャーがあった。
車道と歩道の間には1mほどの柵があるが、彼は自転車共に柵を
越えて歩道側に移動した。
まあ、そこまで動ければOKかな??と立ち去ってしまったが
頭でも打っていたら、後々大変だなぁと、ちょっと後悔。。。

自分の走りは、膝に若干の違和感あり(^^;
まあ、大したことないと思うけど・・・

6/4(木)西日暮里帰宅Run 10.48Km 

6月走行 40.27Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

今朝は強風で気温も低め への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    ぼくもロードバイクで空中を1回転したことがあります。
    (信号無視をしたママチャリにぶつかりました)
    左手の甲を骨折、左眼窩打撲でした。
    万が一の時は左目失明の恐れもあったそうです。
    気を付けましょう。

    膝もお互い十分に気を付けましょう。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      自転車はスピードが出る分怖いですね。
      未だにスピードに慣れません・・・って
      慣れるほど乗ってないのですが(^^;

      膝の調子も完全に良くなった感じがなくて
      困ったものですorz

  2. takaki のコメント:

    少し距離が増えたので
    膝に出たのですかね
    休養とケアしながら
    上手く調整してください

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      この程度の距離で故障が出ては情けないです。
      ただ、家族には「もう歳なんだから、記録じゃなくて
      楽しんで走れば?」と言われて、うーん・・・でも
      みたいな感じです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。