午後から雨も上がって

今日は4時起きしたものの、再度爆睡・・・
5時過ぎに目覚めたら雨も降っていた。

天気予報は午後から雨は上がると言っているので、一応帰宅Run
の予定で出勤。

予報通り、午後から雨は上がった。
しかし、西日暮里から帰宅Runのつもりで、乃木坂駅まで行くと
なんと、千代田線が止まっている。
北千住-綾瀬間で停電だそうだ・・・orz
うーん、日比谷線まで歩くか、それともここから走ってしまうか?
などと考えていたら、10分程でなんとか動き出した(^^
よかった。

本日 西日暮里帰宅Run 10.45Km

6月走行 20.28Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

午後から雨も上がって への3件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    予定通り走れて良かったですね
    外野的には乃木坂から走った方が
    盛り上がりそうですが
    無理して故障に繋がったら
    シャレになりませんもんね

  2. とし のコメント:

    ここ(乃木坂)から走ればよかったのに~(>_<)
    って、そうするとどのくらいの距離になるんですか?

  3. aoxp のコメント:

    takakiさん、としさん
    乃木坂からだと、結局職場まで戻るコースに
    なるので、六本木から帰宅Run+1Km程です。
    どういうコースで帰っても20-22Km程度?
    ただ、10Kmと20Km走って帰るのとでは、
    初めから心構えが違うので、いきなりじゃあ
    ここから・・・というのは?
    20Kmが10KmになるのはOKですけど(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。