風邪かな?

6/8(月)、6/9(火)と連続走休(^^;

6/10(水)は朝Run+西日暮里帰宅Runで20Km走ったが
帰宅Runが途中から異常なほど辛くなった・・・
たった10Kmなのに、5Km過ぎたら歩きたくなった?
なんだろう??とか思ったがこの時はさほど体調の悪さは
実感していなかった。

さらに6/11(木)も早朝Run!
またまた、走るのが辛い・・・6分/Kmがやっと、しかも
途中で嫌になって、7Kmちょいで終了。。。
この時も特に異常は感じていなかった。

でも、仕事から帰宅後には体がさらに怠くなって、なんか熱も出てきた?
翌6/12(金)は完全にダウン!!仕事も休んでしまった。

咳とかは全く出ないけど、風邪だったのだろうか?
こんな症状初めてだ。

金、土と完全休養したら、日曜日には復活!
垳川を9KmほどJogしてみたが、水、木曜みたいな辛さは
なかった。
何だったんだのだろう・・・?

6/10(水)朝 10.35Km 西日暮里 10.39Km
6/11(木)朝 7.34Km
6/14(日)垳川 9.19Km

6月走行 98.21Km

  

カテゴリー: ランニング パーマリンク

風邪かな? への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    やはり、俗にいう風邪ではないでしょうか。
    2日で治って良かったですよ。
    ただ、しばらくは慎重にいって下さいね。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      確かに2日で回復したのはよかったです。
      喉の痛みも咳もなく、38度くらいまで熱発しました。
      まあ、夏風邪はバ*がひくといいますから・・・(^^;

  2. takaki のコメント:

    今朝は良いペースで走ってましたね
    200mぐらいですが
    息が切れました(汗)
    体調戻ったみたいで良かったですね
    でめ何ですかね…

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      お久しぶりでしたね。
      少し走れば、私の方がついていけなくなります
      から・・・
      昨日の夜はちょっと筋トレしたら、今日は筋肉痛
      です(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。