雨中の帰宅Run

6/15(月) 走休
6/16(火) 朝Run 9.91Km
6/17(水) 走休

今日は、午後から雨の予報だったけど、一応帰宅Runの
つもりで出勤。
17時に天気予報で雨雲の様子を見ると、帰宅Runのコース
は20時までは雲がない!
ラッキー!!とばかりに西日暮里から帰宅Run決行!

しかし、西日暮里に着いて走り始めた途端に、雨・・・
途中、かなり強い降りにもなったりして、すぐにずぶ濡れ。
まあ、寒い時期じゃないから良いけど。。。
30分も走って、環七を右折する時には雨は上がった。

軟弱ランナーなので、普段の練習では雨中を走ることは
ない。久々の雨中Runでした。

本日走行 10.57Km

6月走行 118.69Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

雨中の帰宅Run への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    局地的な雨が多いですよね。
    「雨が降るかも」と思ってないといけないのかも知れませんね。
    風邪を引かないように気を付けて下さい。
    (いまはまだ夏じゃないですよ♪)

    • aoxp のコメント:

      としさん
      木曜はもともと雨の予報だったので
      仕方ないですね。
      でも、帰宅をあと30分遅らせれば
      濡れずに済んだかも・・・

  2. takaki のコメント:

    この季節は少し降られても
    なんとかなりますね♪
    今日は雨覚悟で走ったら
    全然平気でした
    素直に良かった

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      木曜はたった30分程度降られただけなのに
      シューズの中までビショビショでした(^^;
      シューズまで濡れると後が大変ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。