散々な7月(^^;

7月中旬から職場で新しくシステム更新も無事に終了・・・(^^
と思っていた。
しかし・・・4-5日が経ってエラーが散発。
システム更新はPACSというレントゲン写真などを見るシステム。
それ自体は何ら問題ないのだが、電子カルテそのものがエラーを
吐いて落ちてしまうことがある。。。?
PACSと電子カルテはベンダーが異なるので、原因究明も何となく
なすりつけ合い!?
マルチベンダーシステムの欠点が出てしまった格好だ。
しかし、PACS更新後に起き出したことなので、やはりPACSが
原因だよなぁ・・・

そんなこともあり、暑さにも参ってほとんど走っていない(^^;

7/18-20の3連休は、法事があって車で新潟糸魚川へ・・・
糸魚川は地名だけで、糸魚川という川はありません(^^;

宿泊したホテルから、立山方面かな?

宿泊したホテルから、立山方面かな?

新潟も暑かった!でも遠くの山の頂上付近にはまだ雪が見える。
19日は地元スポセン仲間の暑気払いだったけど、今回は欠席。
残念!!7/27(月)久々に西日暮里から帰宅Runしてみた。
まだ早い時間で日も落ちる前で猛暑だったこともあったのか
6-7Km走ったところで気分が悪くなり、あわてて自販機で水を
購入。半分は頭にかけた。1Km位は歩いてしまった。
絶不調・・・

7月走行 131.03Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

散々な7月(^^; への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    なすりつけ合いっていうのは、よくあることですね。
    よくあることだから、かなり頭にきますよね。
    ユーザーを第1に考えろ!! …あっ、失礼しましたm(__)m
    8月はよく走れますように。

  2. takaki のコメント:

    ほんとありがちですよね
    地道に原因追求していくしかない?
    頑張ってください。
    この季節帰宅ランは
    荷物が暑そうです
    無理せずいきましょうね〜♪

  3. aoxp のコメント:

    としさん、takakiさん
    マルチベンダーって上手く動いているときは
    いいんですけど、トラブルが起きると面倒です。
    特に今回のように他社のシステムに影響がでる
    時は最悪です(^^;

  4. とし のコメント:

    最近更新されてませんが、忙しいのかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。