暑さにうんざり・・・

今週からの職場のシステム更新も順調に落ち着いてきた。
その間、忙しさと急に暑くなったこともあり、走りはショボい(^^;

7/8(水)早朝Run SC 8.80Km
7/9-10 と走休
7/11(土)垳川     9.11Km
この日から、急激に暑くなった。
垳川沿いの林の中ではセミもかなり鳴き出していた。
7/12(日)休日出勤 帰宅後走ることも出来たが、あまりの暑さに
へばって走休。。。
7/13(月)早朝Run SC 8.35Km
7/14(火)早朝Run SC 7.81Km 途中で気分悪くなった・・・
     帰宅Run ホンとは西日暮里からの予定だったが、
     朝気分が悪くなったこともあり、北千住からに変更(^^;
     軟弱ランナーです。。。  6.03Km
7/15(水)今日も早朝Run SC 7.52Km  やはりなんだか不調??

7月走行  75.99Km 仕事が忙しかったにしてもショボい。

今夜から台風の影響で雨みたいだし、早くこの暑さにも慣れないと。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

暑さにうんざり・・・ への3件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    暑いですね~
    嫌ですね~
    でも、仕方ないですよね…。
    倒れないように注意しながら走りましょう。

  2. takaki のコメント:

    暑いですな〜
    特にこの3連休は半端なく
    この季節は塩分と水分
    たっぷり補給と
    スタミナつく食べもので
    乗り切ってくださいね♪

  3. aoxp のコメント:

    としさん、takakiさん
    この3連休は、法事があり糸魚川へ出かけてきました。
    新潟でも糸魚川は富山に隣接して遠いです(^^;
    往復で800Km。
    新潟も暑かった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。