8月も終盤になってしまった・・・

職場のシステム不具合は未だ解決できず(TT)
ほぼ1日中パソコンとにらめっこ状態が続いて
帰宅後はパソコンもテレビの画面も見る気になれず
ブログも長期休息状態だった。

しかし、それも慣れてきたというか摩訶不思議な状況
ではあるが、何も解決策を講じていないにも関わらず
システム不具合はだんだんと終息状態??
自分的には全く納得できないけど・・・

ということで本日からまたブログ再開します!

システム不具合が出ている中でも、8/7-12は夏休み(^^
まあ、自分がいても状況を確認する(ユーザーの不満を聞く)
だけで、何ができるわけでもないので。
8/7-10は次男と二人で札幌へ行ってきました。
次男は日ハムのファンです。

札幌ドーム

札幌ドーム

球場のビール サッポロ黒 でもエビスでも一律¥650?

球場のビール サッポロ黒
でもエビスでも一律¥650?

私は8/7の試合だけ観戦しました。
大谷が8回に代打でナント!ホームラン!!
次男は次の日も観戦してやはり大谷が決勝打!
大満足だったようです(^^

そうそう、走りの方は、今年は暑さ慣れすることもなく
体重維持のために、ほぼJogを続けている状態。

今日は今までより、昨日と比べても気温も湿度も比較的低く
走りやすかったかな?
ダイゴ君も多少楽に走れたのでは??

今日は垳川 13.77Km
8月 走行 157.47Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

8月も終盤になってしまった・・・ への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    夏休みはストレス発散できましたか(*^o^*)
    そろそろ気温も落ち着いてきましたので、また頑張っていきましょう。

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    日曜から急に気温も下がりましたね(^^
    なんだか、今日は風邪気味です・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。