急に涼しくなったけど

8/23(日)もそれまでと比べると気温、湿度とも低めだった。
でも、月曜日からは気温急降下!!

昨日(8/24月)は西日暮里から帰宅Runしたが、今までと比べる
と、ずいぶん楽に感じた。10Km程度の距離だが、今までなら
給水も不可欠だったけど昨日は無給水のまま帰宅。

とそこまでは良かったが、今朝は4時起きで早朝Run!
2-3Km走ったところで、何となく気分が悪い・・・?
5Km程度で脳貧血のような感覚が出て、終了。。。
帰宅後、シャワー浴びてボーっとしてたら、今度は寒気が!?
なんだ?風邪か?  
体温計 37.8度・・・
そういえば、窓開けて寝てたら夜中寒かったなぁ。
早く直さないと。

8/24(月)西日暮里 帰宅Run 10.45Km
8/25(火)SC 朝Run     6.27Km

8月走行   174.19Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

急に涼しくなったけど への3件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    最近は急に涼しくなりましたもんね。
    体調を崩しやすいですよね。
    早く良くなって下さい(。・・。)

  2. takaki のコメント:

    そうそう体調崩す人多いですよね
    早く治して
    がっつり走ってくださいね~

  3. aoxp のコメント:

    としさん、takakiさん
    週末やっと熱も下がったのですが、雨模様・・・
    病み上がりで雨中Runはキツイので5日連続走休
    になってしまいました(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。