二日連チャンの飲み会

昨日、今日と連チャンで飲み会があって連続走休日。
昨日は天気予報じゃ雨とは言ってなかったと思うけど、
夜の帰宅時には雨・・・・

今日も朝は雨上がったばかりみたいな空

2/25 6:30頃 東の空

2/25 6:30頃 東の空

この頃、天気予報あんまり当たらない気がするんですけど??

これから飲み会です。。。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

二日連チャンの飲み会 への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    おサボりはぼくも大得意です。
    で、まさにいま、距離も強度もダダ落ちです。
    それに比べればaoxpさんは頑張ってますよ。
    今日は楽しく飲んで下さい。
    ただし、飲み過ぎには注意ですよ~!
    って、ぼくに言われたくないですね(*^o^*)

    • aoxp のコメント:

      としさん
      今年で還暦だと思うと、無理も出来ないなぁ
      等と考えてしまいます・・・
      お酒も弱くなってきたし(^^;
      一度ご一緒したいですね(^^

  2. takaki のコメント:

    ↑自分も一緒で(笑)
    今週末は天気良いですから
    頑張って走ってくださいね~♪

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      今日の東京マラソンは好天で走りやすかった
      でしょうね。。。
      当選した人、羨ましいです。
      来年の今頃は60歳台でのエントリーになるので
      年代別順位としては狙い目です(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。