また、サボり癖が・・・

またサボってました(^^;
走りの方もサボり気味??

2/15(月) 北千住帰宅Run    5.5Km
2/16(火) 午後休みで垳川    15.1Km
2/19(金) 西日暮里帰宅Run  10.5Km

2/21は古河の3週前なので30Km走をと思ったが、何となく腰の調子が
良くないので、25Kmで止めておいた・・・
2/22に15Kmで合わせて40Kmのつもりで帰宅Runの支度で出勤したが、
22日は夕方から雨。
仕方なく昨日23日に六本木から20Kmの帰宅Runとした。
膝も腰も今のところ問題なしだ。

2/21(日) 水元公園        25.0Km
2/23(火) 六本木帰宅Run    20.1Km
2月走行               135.8Km

2/23朝6:30頃 自宅から東の空 もう日の出時刻は過ぎてるが 曇り空で、薄暗い

2/23朝6:30頃 自宅から東の空
もう日の出時刻は過ぎてるが
曇り空で、薄暗い

2/23 17:40頃の東京タワー まだ明るいからか?地味なライトアップ

2/23 17:40頃の東京タワー
まだ明るいからか?地味なライトアップ

カテゴリー: ランニング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。