不明な肩の痛み?

その後、2月は
2/27  15.2Km
2/28  16.4Km   と続けてほぼ?IT走。
ITといっても、私の場合はかなりいい加減ですけど。。

2月は結局  167.4Kmで終了。
ここ数ヶ月以上 200Kmを超えたことがない(^^;

3/1 西日暮里帰宅Run  10.5Km
3/2 西日暮里帰宅Run  10.5Km
で、昨日は風呂上がりに、いきなり左肩にかなりな痛みが??
以前経験した50肩の痛みとはちょっと違う。
50肩の時は腕を上げることが辛かったが、今回はそれはOK。
でもちょっと力を入れると痛い!!
原因、全く不明??

3/3 06:30 東の空 快晴 本日の日の出06:08

3/3 06:30 東の空
快晴 本日の日の出06:08

でも、今の状態は昨日と比べるとやや改善傾向(^^

今日は、腕を振るのも痛かったので走休。
明日は走ってみようか??

3月走行  21.0Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

不明な肩の痛み? への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    痛いのは肩ですか?
    もしかして、腕ではないですか?
    横向きに寝た時に、たまに痛くなることがあります。

    で、すみません。
    今月アラ60になるのは、ぼくです~( ̄∇ ̄*)>エヘ

    • aoxp のコメント:

      としさん
      うーん、やっぱり肩ですね。。。
      昨日までは激痛という程ではなかったですが
      かなりの痛みでした。
      でも、今日は多少痛みはありますが急激に
      回復です(^^;
      いったい何だったんだろ??

  2. takaki のコメント:

    もう回復してましたか
    なかなか大変ですね
    身体の様子を感じながら
    上手く運動して行ってくださいね〜

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      金曜日は回復と思ったのですが、土曜日の朝にまた
      痛みが・・・?
      今日はまだ痛みがありますが、古河の前最後の20Km
      走でした。何なんでしょ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。