肩痛、再発!?

3/4(金)には肩の痛みはほぼ消失(^^
西日暮里から帰宅Run。。。

しかし、翌日3/5(土)の朝・・・また肩痛再発!!
水、木の状態より重症(TT
ちょっと腕を動かすだけで、かなり痛む・・・
とても走れる状態ではなく、走休した。

翌3/6(日)、若干良くなったような??
古河の1週間前だし、何もしないのは不安なので、Jogペース
で水元公園まで20Km。
帰宅後、お約束のクシャミ、目のかゆみ・・・・(^^;

昨日3/7(月)は天気も雨模様、まだ肩の痛みがかなり残って、
一応走休。

今朝はまたかなり痛みが引いたので、また西日暮里から。

でも、この肩痛いったい何なんだろ??
古河の3/13(日)までには治まらないと、土曜日の痛みが
あったら、とても走ってはいられないなぁ。。。

3/4(金) 西日暮里帰宅Run   10.5Km
3/5(土) 走休
3/6(日) 水元公園         20.0Km
3/7(月) 走休
3/8(火) 西日暮里帰宅Run   10.5Km

3月走行    62.0Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

肩痛、再発!? への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    肩の痛みがほぼ無くなったあと、また再発しましたか…。
    でも、もう大丈夫そうですか?
    理由は分かりませんが、このまま治ってくれるといいですね。
    そう祈っています。
    ぼくも早く治りたいです。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      肩はちょっと重い物のを持ったり
      すると悪化します。
      走るにはさほど影響無いので、古河
      走ってきました。

  2. takaki のコメント:

    本日古河はなももだったと
    思いますが…
    どうです?
    走っているなら
    無理しない範囲で頑張ってくださいね〜♪

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      今帰りの電車です。
      多少寒いくらいで、走るには良かった
      のかも知れません。
      以外と後半も崩れず走れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。