古河はなももマラソン

行って来ました。今、帰りの電車の中です。

結果 NETで3時間39分35秒 でした。
今の体調、このところの走行距離を
考えれば上出来です。。

膝の痛みは無いのですが、全体的に筋肉痛です(^^;

詳細はまた。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

古河はなももマラソン への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    お疲れ様でした~(^-^)/
    上出来だと思えたのなら良かったです。
    (ぼくはそう思えた大会がほとんど無いです)
    今日はゆっくり休んで、また頑張りましょう。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      今回は走るのが辛いと思いながら走ることは
      ほとんど無かったです。
      自分でもなぜ好調だったのか不思議ですけど?
      多少寒い位の天候だったのがよかったのかも
      知れません。

  2. takaki のコメント:

    やりましたね良い記録です
    走れてなかった事考えるとほんと
    凄いです
    ケアして疲れを癒してくださいね

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      自分では今回はSub4もどうかなぁ・・・と思って
      いたのですが、以外と走れちゃいました(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。