また、サボってます・・・

この所花粉症も酷くなり、ここ数週間、土日に同窓会やら花見やら
行事も重なって、ほとんど走れていません。
平日も歓送迎会やら飲み会が盛りだくさんで、散々です・・・・
落ち着いたらまた、再開したいと思います。

4月に入って今日は始めて西日暮里から帰宅Runでした(^^;

カテゴリー: ランニング パーマリンク

また、サボってます・・・ への5件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    はい、また頑張りましょう(^_-)☆

  2. takaki のコメント:

    六町駅近くの道路で
    桜祭りやってましたね
    シーズン終わった事ですし
    そんな時も良いですね
    自分はサロマ後にのんびりする
    予定です

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      あれ、見てましたか?足立区のユルキャラ、アダチンって
      知ってますか?花見会場に来てました・・・
      あまり、可愛くなかったですけど(^^;

  3. とし のコメント:

    走っていることと信じています。
    が、たまにはブログを更新して下さい(-人-)
    いつか一緒に飲みましょう♪ (それは関係ないか)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。