夏風邪・・・

8月になってしまった。
先週その後、風邪が悪化して7/27~7/30まで走れず。
土日も走休したので、結局7月は 174Kmで終了した。

まだ、咳が出るし鼻も悪くなって味も臭いも感じない。
体自体は辛くないので、昨日は北千住から帰宅Runしてみた。
6Kmほどだが、まあ普通に走れたかな?終わってからちょっと
咳こんだりしたけど。

8月はちょっとは負荷をかけた練習でも、と思っていたけど、
早く直さないとあっと言う間に横浜マラソンになってしまいそう。

今日から東京マラソンの受付だ。そろそろ当たらないかなあ?

今朝05:40 東の空
梅雨明けした後の方が、梅雨らしい天気が多い(^^;

カテゴリー: ランニング パーマリンク

夏風邪・・・ への3件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    そうでしょ、早く風邪を治しましょう。
    東京マラソン、今日からでしたか。
    ぼくもエントリーします。
    一緒に走りましょう(^-^)/

  2. takaki のコメント:

    あ〜そうだ東京マラソン申し込まなきゃ
    (^_^;)
    結構体調崩している人多いですよね
    早く治して
    また頑張ってくださいね〜♪

  3. aoxp のコメント:

    としさん、takakiさん
    また暫くサボリまくっていました。
    また、東京は落選 orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。