その後

ぎっくり腰は、初めの激痛の割には大したことなかったようで
その後も、適当に走れてはいる。
ただ、今思うと今回痛めた左腰は以前から凝りが出ていたのだ。
今はその凝りが以前より強くなったような感覚。

普段はほとんど座り仕事だからなぁ・・・
姿勢が悪いのかも。

7/16(日) 垳川       13.1Km
7/17(月) スポセン      6.7Km
7/18(火) 北千住帰宅Run   6.0Km
7/19(水) 西日暮里帰宅Run 10.5Km
7/20(木) 走休
7/21(金) 西日暮里帰宅Run 10.7Km

7/21 扇大橋より西(上流)方面

東(下流)方面、上は日暮里舎人ライナーの架橋

7/22(土) 垳川       6.8Km
7月  合計  145.5Km
頑張れば7月は200Kmに届くかも知れないが、今朝から何となく
喉がイガイガと風邪っぽい(^^;

今日は曇りで昨日より気温も低めだけど、どうしようか・・・

カテゴリー: ランニング パーマリンク

その後 への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    で、どうしたのでしょうか~?
    暑いし、体調悪化気味のようだし、無理はしないで下さいね。
    ところで、右足首はレントゲン撮ったんですか?

    • aoxp のコメント:

      としさん
      で、結局10Kmほど走りました(^^;
      足首のレントゲンは痛めた翌日に職場で撮りました。
      ただ、循環器の医師なので診断はかなり??かと思います。
      もう3ヶ月もたつので、とりあえずこのまま放置です。

  2. takaki のコメント:

    ギックリ腰やりましたか
    腰はある程度動かしていた方が
    良いみたいですよね
    しかし夜も気温下がりませんね〜
    2〜3日に一回でも
    涼しい日があれば、まだ良いんですけどね〜

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      そうなんです。何年かぶりでした。
      比較的軽傷で良かったです。

      昨日の雨も湿度上げただけで、ちっとも涼しくならな
      かったですよね。
      池袋みたいに雹でも降ってくれると涼しくなるかな。
      それはそれで嫌ですけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。