昨晩は初雪?

2020/1/5 7:07 快晴
昨夜遅くから夜中に都心でも雪がふったらしい。外は濡れていた。

今日もいい天気だけど、やや北風強く寒い。
もう少し早めに走りに出たかったけど、結局16時過ぎにスタート。
昨日と同じコースでやや伸ばして、大場川起点まで。


グダグダな走りだけど、今はこれでも精一杯だ・・・
本日 11.5Km  5:27/Km

中川 潮止橋から 17:00

カテゴリー: ランニング パーマリンク

昨晩は初雪? への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    ぼくの5kmペース走よりと同じか、それより速いペースです!
    お疲れさまでした。

  2. takaki のコメント:

    その時間遊歩道は真っ暗になるのでは?
    灯りありましたっけ?
    昨日は朝は車の窓やベンチがカッキカッキ
    寒かったですね

  3. aoxp のコメント:

    としさん
    かなり頑張ってこんな感じです(^^;
    そのうち20Kmくらい走ってみたいものです。

  4. aoxp のコメント:

    takakiさん
    遊歩道にも多少明かりはあります。民家も隣接してる
    のでその明かりもあります。
    でも足下でこぼこで危ないので暗くなって走るのは、
    垳川北側の道路を走ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。