気楽にJog

今日も快晴、少々北風もあるけどさほど気にならない。

2020.01.06 7:01

また右足首に多少違和感があり、ここは頑張らずにお気楽にJog。
いつもの垳川。

1/6 15:48 垳川

本日走行 10.2Km 6:07/Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

気楽にJog への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    あれ?仕事は前の職場のままでしたか?
    夕方走れるのは良いですね♪

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      あれ?以前mailしませんでしたか?
      昨年3月で退職して、今は主夫状態です(^^;
      なので走ろうと思えばいつでも走れます、が体が言うこと
      聞いてくれません orz

  2. とし のコメント:

    aoxpさん、何か大会は入れているのでしょうか?
    お気楽ランが一番いいですね。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      今はハーフでも走れる気がしないので、大会は入れて
      いません。そのうち何度か20Kmに挑戦して大丈夫な
      ようなら大会も考えようかと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。