やっと梅雨明け

8月になってやっと梅雨明け。
それでも夜中は雨が降ったらしく、外はかなり濡れていた。

8/1 05:41 曇り

でも午前中から晴れ間が広がり、ほぼ1日晴れ。
関東地方もやっと梅雨明けした。2007年以来の8月になっての梅雨明け
らしい。
晴れた割には、さほど暑さも無く(湿度が低かった?)走りに出た17時
頃もさほど暑さは気にならなかった。まあ走ればそれなりに暑いのだが。
今日も垳川を7.1Kmほど




いつも6分/Km程度で走ることが多かったので、今日は多少頑張った
のか?という程度。
このところ、薄底シューズ、ナイキ ズーム ストリーク 6で走ること
が多い。
薄底には軽さ以外にも裸足で走るような爽快感もあるけど、それが
右足首の捻挫後遺症にどうなのか良くわからない?
とりあえず、悪くはなっていないようだけど・・・

本日走行 ナイキ ズーム ストリーク 6 7.1Km 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

やっと梅雨明け への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    そうそう、昨日は6時前までは雨が降っていたんですよね。
    そのためか朝方は湿度が高かったです。
    薄底が良いのか、厚底が良いのか、悩みますよね~(・へ・;;)

    • aoxp のコメント:

      としさん
      早々の訪問ありがとうございます。
      今日も比較的楽な気温でしたね。走れば暑かったけど(^^;
      シューズの選択は難しいです。同じシューズばかりだと買い換えた時に
      心配ですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。