ブログ(AOXP)引っ越し

ブログを引っ越しました。
以前は無料のWordpress.com(https://aoxp.wordpress.com)を使っていましたが
広告が入ったりするので、なんとかこちらへ移動しました。
過去の内容もすべて移行したつもりですが、まだ若干の不具合もあり、よくわから
ない点も多々あります。画像のリンクがWordpress.comのままだったり、SSLが通ら
なかったり結構大変です(^^;
****************************************************
その後6月は、161.9Km。まあまあで終了。
今月(7月)はちょっと頑張って、214.1Kmと200Kmは走りました。
あちこち不調もあって、あまり負荷の高い走りはしていませんけど。
その辺はまたおいおい書いていきたいと思います。

明日から8月、関東地方は遅い梅雨明けになりそうです。
本格的な暑さになって、どこまで走れるか?
懲りず、負けず、焦らず走っていきたいと思います。


カテゴリー: ランニング パーマリンク

ブログ(AOXP)引っ越し への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    引っ越しされましたか。
    へ~ 過去ブロブも移動できるんですね。
    お疲れさまでした~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
    頑張って走られてますね。

    • aoxp のコメント:

      やっと梅雨明けですね(^^
      Wordpressの引っ越しはさほど難しくはありません。
      でも、いろいろ不具合もあります。

      頑張って走ってるというか、体重と走行距離がかなり
      逆相関するので、なんとか走らないと(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。