今日は暑かった(^^;

8月になって梅雨明けして、1,2日とまあまあ過ごしやすいかなぁと思っていたが、
昨日から暑さが増してきた・・・
昨日は夕方からちょっと走ろうかと思っていたが、外の様子を窺って撃沈(^^; 走休。

今日は朝のうち雲が多かったので、意を決して9時ころから走りに出た。

8/4 5:41 晴れ

始めのうちは曇りがちで日差しもなく良かったけれど、もうすぐ折り返しという所で
雲が切れてきた。。。

8/4 9:51 西水元公園 折り返し地点
中川に浮かぶ屋形船 今年は商売にならないだろうなぁ

折り返しからはもう暑くて暑くて、紺色のウェアに日が当たってジリジリする。
途中垳川の公園でも給水一休みして帽子とウェアを濡らしてから走った。
もうヘトヘト。。。

この暑さで10Km以上はちょっとつらいなぁ・・・

ミズノウェーブエアロ15

今日はミズノウェーブエアロ15をチョイス。購入後2年以上しまったままだった(^^;
今年になって使用開始。それほど薄底でもないけど、比較的軽量。
NIKEよりカチッとした履き心地、アッパーが固めなのかな?

本日 走行 14.0Km   8月 31.4Km

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

今日は暑かった(^^; への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    今朝は暑かったですよね。
    ジメジメとジリジリと、両方を味わうことが出来ました。
    って、味わいたくない~(>_<)
    でも、そんな中でも14km-6分09秒/kmは素晴らしいと思います。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      昨日も今日も暑かったですね。多分明日も?明後日も?って嫌になりますね。
      まだまだ頑張りましょう。

  2. takaki のコメント:

    その時間で15kmは頑張りましたね~
    この暑さになると早朝か夕方17時以降じゃないと走れなくなります。。
    スポセン夕方は木陰ありますしね

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      今日、9時ころは垳川遊歩道とその下の道がほぼ木陰で走りやすかったです。
      それでも暑いですけど。先日スポセン覗いたら、日中だったのに結構人がいました。足立区のコロナの増加は困ったものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。