この暑さ。。。どう走る?

昨日も、今日も35℃に迫る暑さ。
昨日は17時過ぎに走りに出たが、まだまだ暑かった。

8/5 17:40 垳川始点   綾瀬川取水口

ナイキ オデッセイ リアクトで7.5Kmほど。。。

ナイキ オデッセイ リアクト

そして、今もまた懲りずに9時前から垳川へ。
ただ、垳川も午前中は南側(足立区側)の遊歩道とその下の道は、ほぼ木陰になっている
ことに気がついた。なので今日は中川までは出ないで、垳川のみ1.5往復ほど。
これなら、9時から走っても何とか頑張れそう・・・

8/6 09:01 垳川沿いの遊歩道
遊歩道下の舗装路 右上の方が遊歩道

でもこの時期、遊歩道を走るとセミロケットが飛んでくる(^^;
今日も後頭部と右頬に2発食らった・・・
なんでセミは人にぶつかってくるのだろう??前が見えないのか、バカなのか?
昔、バッタミサイルも食らったこともあった。

今日は、薄底のズーム ストリーク 6で10.5Kmほど。6:30程度のノンビリペース。
今の時期、日のある時間に走るならこのコースが一番懸命かも知れない。

8/5(水) オデッセイ リアクト 7.5Km
8/6(木) ズーム ストリーク 6  10.5Km   8月 49.4Km

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

この暑さ。。。どう走る? への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    ぼくも70%程度は日影となるコースを走っています。
    この時期は日影でないと辛いですよね。
    セミロケットもバッタミサイルも食らったことがありません。
    aoxpさんは虫に好かれてる?

    • aoxp のコメント:

      としさん
      子供の頃から生き物は何でも大好きで、虫も好きですけど
      走ってていきなりぶつかってくると、ビックリです(^^;
      さすがに今日は暑すぎて(走る気無くして?)私も走休です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。