桜満開ですね。

今日は朝から町会の桜祭り(4/6)の準備がありました。
桜並木にぼんぼりや垂れ幕付けをします。
でも、今年は予想外に開花が早かったので今が満開、
来週の桜祭りは葉桜祭りになってしまいそうです。
あ

この桜並木で4/6に町会桜祭り、あと1週間は持たないよね

一昨日の夜は予定外に呑み会になってしまい、結局昨日の朝も走れず。また休養日化してしまった。
今日は夕方から用事があったので、14時から15時15分頃までSCで走った。時間が半端だったのか
誰も顔見知りの方は走っていなかった。

明日は雨かなぁ・・?長野3週間前なので、30Km走か3時間走をしようと思っているのだが?

本日走行 15Km

3月走行 242Km 

カテゴリー: ランニング パーマリンク

桜満開ですね。 への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    あの六町駅に繋がる一本道の桜並木の宴会ですよね
    いつもあそこで飲んでるのですか~
    ぎりぎり花が残っている事を祈りましょう(笑)
    今日夕方もSさんとRIKAさんに会ったぐらいです。
    あまり走ってる人いなかったかな?

    • aoxp のコメント:

      あらら 六町桜祭りご存じでしたか?
      桜は今日の雨でかなり散ってしまいそうですよね。
      まあ、呑んでいる時は桜の花でも葉っぱでも関係ないのですが(^^;
      六町は区画整理があって、以前のご近所さんが離れてしまったりして
      昔ほど桜祭りに人が集まらなくなってしまいました。

  2. とし のコメント:

    雨、ほとんど降りませんでしたね。
    30km(3時間)走は出来ましたか~?
    うちの近くの桜は散り始めています…。
    桜の花、少しでも長くもってくれるといいですね。

    • aoxp のコメント:

      そうでした、朝のうちチョット降っただけでした。
      午後から走りました!一人で30Kmは初めてです。
      アップしてみました。見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。