ちょっとアキレス腱が・・

昨日の帰宅ランで環七の歩道を走っていて、ちょっと足を捻ってしまった。
特に痛くもなかったのでそのまま走って帰宅。
でも、今日先ほどSCを走った時に、右足のアキレス腱に少々痛みが??
まあ、それほど強い痛みでもないので、無理なく普通にJogしてきました。
来週も大丈夫だろうきっと!

今日はISNBさん、RKさん、AKさんも走っていました。
ISNBさんは21日 かすみがうら 
RKさんは 私と同じ 長野  参加です。

本日走行 11.3Km

4月走行 116.8Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

ちょっとアキレス腱が・・ への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    アキレス腱大丈夫ですか?
    ぼくは膝が痛くなりました。
    無理せず練習を中断しました。
    1週間前ですから、足とよく相談しながら走って下さいね。

    ぼくは口呼吸してると… 最近「オエッ」ってなります(^^;ゞ

    • aoxp のコメント:

      としさん、ありがとうございます。
      風呂上がりに確認したら、アキレス腱ではなく、踝の後ろあたりの
      別の筋を痛めているのかも知れません。
      まあ大したことないと思います。でも、無理は禁物ですね、無理の
      利く年齢ではないですから・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。